ひなた整骨院 函館市 | 日記 | ツルツル路面注意です。低気圧で首コリや頭痛が出ていませんか?

追突にあいムチウチや腰痛首肩背中の痛みで病院と整骨院を探している方に。日曜も可

Top >  日記 > ツルツル路面注意です。低気圧で首コリや頭痛が出ていませんか?

ひなた整骨院 函館市 の日記

ツルツル路面注意です。低気圧で首コリや頭痛が出ていませんか?

2018.12.16

夜になると道路がツルツル路面で怖いですね。
交差点は特に滑るので、無理な侵入を避け、ポンピングブレーキなど注意しましょう。

営業の方は一日中車に乗っている時間も長く、神経を使いますね。
子供さんの習い事に車を使い送り迎えをしているママさん、
夕方は車も込み合い気が張りますね。お疲れ様です。

一日の締めくくりに、ゆっくりお風呂で温まってくださいね。
低気圧で体調不良に悩まされる方もいます。
頭痛や首コリなど不調を感じたら、少し体を休ませてあげましょう。

足湯やお風呂が丁度いい。
大好きな温泉の元など入れるとリラックスできます。

日記一覧へ戻る

【PR】  そば処 大和田  伊藤塗装店  クリアーボディ鍼灸治療院  南大阪 和らぎ整骨院  スターシーズバレエクラス