ひなた整骨院 函館市 | 日記 | 悪天候で頭痛や肩こり、古傷が痛む

追突にあいムチウチや腰痛首肩背中の痛みで病院と整骨院を探している方に。日曜も可

Top >  日記 > 悪天候で頭痛や肩こり、古傷が痛む

ひなた整骨院 函館市 の日記

悪天候で頭痛や肩こり、古傷が痛む

2017.06.02

最近の悪天候で頭痛や肩こり、古傷が痛むと来院する方が多いです。

気象病と言われているこの辛さ、
早く楽になりたいですね。

気圧の変動によって交感神経が刺激され
血管の収縮が起こり古傷もうずくといわれていますね。

悪天候により自律神経のバランスが崩れて
頭痛や肩こり、めまい、古傷が痛むなどで辛くなる人なら、
その前に対処したいものですね。

自分でできる事の1つに
耳を温めたり、
耳マッサージをするだけでも私は楽になります。

不安定な天候のこの時期を上手に乗り切りましょう♪

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら接骨院  コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363  Wine&Cafe COALA  マイクロデータベース  ひとり焼肉 牛助