ひなた整骨院 函館市 | 日記 | スリップ事故や追突されてムチ打ち、腰や背中が痛くなったらお電話ください。

追突にあいムチウチや腰痛首肩背中の痛みで病院と整骨院を探している方に。日曜も可

Top >  日記 > スリップ事故や追突されてムチ打ち、腰や背中が痛くなったらお電話ください。

ひなた整骨院 函館市 の日記

スリップ事故や追突されてムチ打ち、腰や背中が痛くなったらお電話ください。

2016.11.23

凾館も今日はツルツル路面でしたね。
朝から雪、スリップ事故には気をつけてください。
夜のブラックアイスバーンには特に注意しましょう。

追突されたり、ぶつけられた後は
動転したり緊張したりして、
すぐ痛みとして感じない場合があります。

交通事故に遭ったら、
必ず警察に届けてくださいね。

その時はなんともないと思っても、
後で腰や首が動かなくなったり痛みが出たら、
辛さは我慢しないでください。

交通事故治療は整形外科病院と
ひなた整骨院で治療ができます。
痛みが出たらお電話ください。





日記一覧へ戻る

【PR】  葬心 ルミーナホール 青垣   京都の陶芸教室<窯元>夢アトリエ陶芸スクール  a.flat 堀江店  水恋(すいれん)リラクゼーション  おべんとう心